2013年4月22日月曜日

第22回ヤマザキカップ終了 協賛有難う御座いました

昨日は第22回ヤマザキカップ開催日でした




記録的な寒さの中80名の参加者が腕を競いました・・・・



場所:トーキョー・ノースヒルズ・ゴルフコース



協賛:山崎やす子、村田龍雄、飯野工業、松本保会長



(株)NSP 温水尚一、居酒屋 さつき、コーヨー 松本光、トーキョー・ノースヒルズ・ゴルフコース



トーキョー・ノースヒルズ・ゴルフコース寺内副支配人、(有)ホンダホームサービス本田清明



(有)サンワエクステリア 深井利博、(有)秋葉工業、(株)洋光企画印刷、スナックメイプル



横村慎治、ツジモト技建 辻本忠、釜大 釜田大憲、三島金物店 都筑義忠、焼き鳥 柳屋



(有)関東ミニポンプ、オアシス

                    有難う御座いました 順不同 敬称略





                    寒かった~







                 楽しみのお昼ごはん こんな感じ







                 小雨が降っています遠くにニアピンの旗が









                  UPしてみますとやはり近くに有りました







                     何とトップスタートの春美さんでした・・スゲェ~







               







                協賛の品々がドッサリ並べられました







                     パーティー会場はこんな感じです







                 因みに80人中上位25名の成績表です



0 件のコメント: